【加古川市】花火大会開催場所は播磨地域。Starlit Night Fireworksに期待が高まる中、延期決定です

・播磨地域

・大阪駅から車で約1時間

・三ノ宮駅から車で約1時間

・京都駅から車で約1時間30分

・名古屋駅から車で約3時間

・東京駅から車で約6時間30分

・交通公共機関を使用しての来場が難しい会場

 

もしかして、加古川市内?北部の方?なんていう期待が高まっていたイベントと言えば、

Starlit Night Fireworks

2020年8月7日(金)20時開催予定だった花火大会。

三密回避のため、専門家による監修と国内最高水準の安全性の下行われる花火大会なので、場所は、クラウドファンディングに参加した人のみに伝えられるという今までにない新形態の花火大会が計画されていました。

しかし。

新型コロナウイルスの感染が広がってきています。この「Starlit Night Fireworks in兵庫」は観客を入れての開催は延期になることが7月30日発表になりました。

7月23日~26日の2週間後開催ということもあり、8月7日当日は感染者のピークになることが予想されるために早めの延期判断です。

播磨地域を期待してチケットをお持ちの方、加古川市民の中では多いかもしれません。

①福井での開催チケットへのスライド・②in関西延期日での使用(開催未定)・③チケット支援分返金対応

写真はイメージです

観客を入れての開催は延期になりましたが、花火はどこかで上がるようです!見える可能性、ありますよ~!!全国の中から選ばれた、三密回避で開催可能な場所、播磨地域、いったいどこだったのでしょうか。

気になりますね・・・見ることができるのでしょうか・・・見れます!(但し開催場所は未発表)

ライブ配信が決定です。有名タレントさんの出演もあるようです。空を見上げてみるのも良し、配信で楽しみのもありです。もしかしたら、お住まいの場所によっては生で楽しむことができるかもしれない期待の花火大会です。

ワクワクです!

2020/07/31 07:30 2020/07/31 11:11
さんマ
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら