【加古川市】マックカフェついにオープン!カフェ派?マクド?新装開店で幅が広がります!

行ってきました、グランドオープンしたてのマクドナルド加古川店。2020年7月17日(金)オープンです。

注目したいのは、マクドナルドと併設してオープンした、マックカフェ。

加古川市内、ついにおしゃれなマックカフェがやってきました~!!

市内初のマックカフェ、そして建替えし、新しくなったマクドナルドはこのような感じでしたよ♪

食べたいものは、マックカフェメニュー?それともマクドナルド?

どちらかによってオーダーする場所が異なります。向かって右側がマックカフェ、左側がマクドナルドです。

ショーケースに並べられたケーキやマカロン・・・今までマクドナルドでは見たことがない光景です。

オレオロールケーキとアイスキャラメルラテを注文。使い捨てのものではないカフェらしいお皿で提供していただけるのですね。

カフェ気分の人と、マクドナルド気分の人が一緒に行っても大丈夫、イートインスペースは同じです。

オープンしたときからコロナ対策がきっちり取られている環境に安心できます。

意識されたソーシャルディスタンス。

パーテーション。いつまで続くのかわからない新型コロナウイルスですが、1階2階の広いイートインスペース、レジカウンター等に感染防止対策がなされていました。

子どもたちに大人気、プレイランドもリニューアル前と変わらずありましたよ。プレイランドがあることには変わりありませんが、遊具は新しくなり、きれいで清潔感ある遊び場です。

ドライブスルーコーナーもこんなに広くなっており、以前のように国道にまで渋滞の列がはみ出るようなことが減りそうですね。

 

誰と行きますか?何を食べますか?選択肢が大きく広がった新しいマクドナルド、そしてマックカフェです。

オープンした場所はこちら★

 

2020/07/27 07:30 2020/07/27 07:35
さんマ
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら