【加古川市】こんなに美しい芝生広場が密じゃない!今年だけの穴場スポットかも!

いつもは大賑わいの場所が、密じゃない!訪問時、ちょうど貸切状態、誰もいませんでした。こんな美しい場所がありますよ~。それは・・・

グリーンプラザ・イトーヨーカドー加古川店の屋上です。
屋上芝生広場、美しい芝生が広がっています。

これからの暑い季節、炎天下の元の休憩は日影が欲しいところですが、ここは一切屋根がありません。でも、ベンチや芝生があり、屋上という開放感ある場所、心地よいものです。

こんな面白い案内もあります。


「こちらからしんかんせんがみえます!!」
速い新幹線を、新幹線の高さから眺めることができますよ。これには子どもたちも大喜びではないでしょうか。

例年、この時期屋上芝生広場はバーベキューができるスポットとして予約が取りにくいほど大人気です。

【加古川市】手ぶらOK、使用料不要、屋上でバーベキューできますよ!

今年は密集を避けるためか、バーベキュースペースの利用募集がありません。

屋上バーベキューはしばらくお預けになりそうですが、せっかくの美しい屋上、行ってみる価値ありですよ。

利用時間は16時まで。
自動販売機もあるので、休憩にピッタリです。

屋上芝生広場があるグリーンプラザべふはこちら★

2020/06/27 07:30 2020/06/27 09:09
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集