【加古川市】弦流特製ラーメンは人気トッピング全部のせ!現在も変わらず人気の店舗です

【加古川市】幸楽苑の後には…あの濃厚ラーメン店が入ります!

オープン前から大注目だったラーメン店。
2020年3月のオープンから約3カ月が経過したラーメン弦流へ実際に行ってみました。


ニッケパークタウンのフードコートに入る弦流。現在も注文までの行列、ありました!ソーシャルディスタンスを保ちながらも、お昼時のためか、常に5、6組は並んでいます。

並びながら何をオーダーするか迷います。
・リピート率92% 弦流究極の一品「特製ラーメン」
・女性支持率No.1 王道の「豚骨ラーメン」

選んだのはこちら!

リピート率92%の特製ラーメンです。なんと、人気のトッピングがすべてひとつになっているんですよ~!初めての弦流には持って来いです。

煮玉子、チャーシュー、豚トロ他。
全て味わえるこちらのメニュー、ボリューム満点のトッピングが嬉しい上、スープも飲みやすく、弦流の良さが凝縮された一品であること間違いなしです。

メニューはこれだけでなく、他にも多数。サイドメニューも揃っています。
ただやっぱり迷ってしまうトッピング。迷うならば全部味わってしまいましょう!特製ラーメンで大満足です。

ラーメン弦流が入るニッケパークタウンはこちら★

2020/06/24 07:30 2020/06/24 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集