【加古川市】カルビ丼とスン豆腐専門店が7月オープンしますよ~!!

「ドン・キホーテの前、ずんどう屋の隣、コンビニの跡地にスンドゥブ専門店?がオープンするみたい。車を運転していてチラッとみえた」という気になる情報をいただきました。

◎情報提供ありがとうございます◎

早速現地に行ってみました。


ずんどう屋の隣、ここにはローソンがありましたが、移転したため空き店舗になっていました。そこにオープンするのは・・・

窓ガラスに貼り紙がされていますね。
これは国道二号線を走っていても気になります。よーく見てみると、

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼
2020年7月15日(水)オープン!!

初めて聞くお店の名前です。調べてみると、店舗は全国にあるものの、兵庫県内は東加古川店が初めてです。

メニューの一部を見てみると、
・韓国風すき焼き鍋定食
・熟成特選カルビ定食
・スン豆腐

公式ホームページに掲載されているメニューは写真付きでどれもおいしそうなものばかりです。

現在オープニングスタッフ募集中。
韓国名物スン豆腐の専門店、オープン日は真夏です。今よりもっと暑いはずです。暑い時期に唐辛子ベースで煮込まれたお鍋を食べて、栄養価抜群!新陳代謝を高めるカプサイシンも含まれていますよ~。

どんなお店かはオープンしてからの楽しみです、期待高まります。
韓丼東加古川店オープン予定地はこちら★(旧ローソン)

2020/06/11 07:30 2020/06/11 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集