【加古川市】牛庵の選べるランチがすごい!昼から焼肉、お得に贅沢気分。

手軽に行ける焼肉!といえば、お得なランチタイム。
牛庵に行ってみると、お昼から充実したメニューが揃っていましたよ~!お得で大満足のコースはこちら!

今回注文したのは、選べるランチ(1290円+税)

前菜からデザートまで全部揃った満足メニュー。好みのお肉も選べちゃうんです!

基本セットは牛タン塩・ミニチョレギサラダ・白菜キムチ・スープ。

メインのお肉は、【カルビ・中落ちカルビ・ロース・ハラミ】から選べます。

【冷麺または直火焼きビビンバ】の選択は・・・

ビビンバを選びました。さらに【甘口・辛口】が選べます。熱々の釜がやってきて、
「5分程お待ちください」
ということで、お肉を焼いて食べている間に完成です。蓋をオープン!

たまごが程よく半熟でいい感じです。これを全体一気にかき混ぜて、さらに釜でジュージューさせるとおこげもついてさらに良し。

焼き加減まで「選べる」ランチです。

デザートも選べるんですよ。
【ティラミスケーキ・ココナッツミルクとフルーツの杏仁豆腐・よくばり三種の抹茶パフェ】

今回は抹茶パフェを選びました。

これだけではなく、ソフトドリンクやコーヒー、紅茶等種類豊富なドリンクバーもランチについてきます。白いご飯もおかわりできるので、満足いくまで食べられます。

お昼から気分贅沢に♪
グループでも、ひとり焼肉でも良さそうです。

今回ご紹介した選べるランチの他にもランチメニューは多数あり、注文前から迷ってしまいそうですよ。迷うこと、それもまた楽しみのひとつですね。

牛庵 加古川店はこちら★

2020/06/05 07:30 2020/06/05 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集