【加古川市】あかねの湯、営業再開しています!そして今月は嬉しいワンコインセールですよ〜!

緊急事態宣言中の休館期間を経て、営業再開しているあかねの湯で、うれしいサービスやってますよ。

ワンコインセール
2020年5月20日(水)〜5月31日(日)まで
入館料が通常大人690円のところ500円
岩盤浴利用料も630円のところ500円

子ども料金は通常340円が250円!

現金でチケット購入がお得な期間です。

中の様子はというと…サウナでは、ソーシャルディスタンスが意識できるように、一定の間隔を置いて座れるような工夫がなされていました。
あかねの湯、加古川店
営業再開を待ちわびていた方もいるのではないでしょうか。再開に伴い嬉しいワンコインセール、繰り返し利用したいですね。

あかねの湯加古川店はこちら

2020/05/28 07:30 2020/05/28 07:55
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集