【加古川市】計画的にメニューを選べ、待ち時間なしのテイクアウトができる!おたやんです。

緊急事態宣言発令中、テイクアウトを取り扱う店舗が増えています。

選択肢が幅広く、迷います。今回ご紹介するのはこちら。

「寿司宴会仕出し おたやん」
忘年会・新年会・歓送迎会・慶事・法事・お食い初めなど目的に応じて利用しやすい店舗ですが、テイクアウト需要が高まる現在、通常以上に持ち帰りメニューが増えています。


テイクアウト弁当は、税込800円から。

◎だし巻弁当◎

◎天ぷら弁当◎

◎一口豚カツ弁当◎

メインだけではなく、この時期嬉しいタケノコの煮物や、身体に優しいお浸しもあり、品数多めなのが嬉しいお弁当です。

おたやん、最近新しい制度を導入されています。
テイクアウト料理を事前に注文・決済できるアプリ、PICKSです。

わかりやすいメニューと価格表示、また受け取り時間を指定できるので、計画的に出来立てのお弁当がいただけます。店舗で支払うこともなく、事前決済なので、受け渡しのみ。密になることなく、スムーズにいただけるので、とても安心です。

豪華な幕の内弁当1620円もオススメです。

普段のテイクアウトと異なる内容の商品メニューを出している店舗が多い中、このように事前にわかりやすく注文できるのは、家族や仲間でメニューを選ぶ際にも助かりますね。

まだしばらくは続きそうな自粛生活。
楽しく健康的に「食」を楽しみたいものです。
おたやんはこちら★

2020/05/12 07:30 2020/05/12 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集