【加古川市】いつ行っても行列!並んでも食べたい100円大玉タコヤキです

サザンプラザのLAMU(ラ・ムー)前。

ここで見られるある光景と言えば・・・

行列です。
この程度では行列とまで言えないくらいかもしれません。時間によっては大大大行列です!

みんなが待っているお目当ての品はPAKUPAKUのタコヤキです。

券売機で食券を購入してから並びます。
ここで購入する方、待ち時間に文句は言えません。待って当たり前、そんなお店です。

「大変お待たせしますが、何卒ご容赦願います。」と掲示までされているほどです。

しかしながら、案外待ち時間は長くなく、列に並んで10分ほどすると受取の順番がやってきました。

待ってました!これが100円のタコヤキです!

大きなかつおぶし、青のり、たっぷりのソースです。
大玉のタコヤキが6個、焼き立てのあつあつ、爪楊枝でいただきます!もしかしたら当たりだったのかもしれませんが、大きなタコが入っていましたよ~。

マヨネーズはオプション料金なので、事前に券売機で購入しておくと良いですよ。

お買い物の合間に、ちょっと一息。
100円で大満足のタコヤキです。

100円ファストフードPAKUPAKUがあるラ・ムーはこちら★


(さんマ)

2020/01/30 07:30 2020/01/30 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集