【加古川市】残念・・・焼肉ビストロ168閉店です。

またひとつ、美味しいお店が閉店です。

焼肉ビストロ168(いろは)
最近、忘年会や新年会で行ったところなのに・・・また行きたいと思っていたのに・・・様々な思いがあることでしょう。閉店です

お店の看板には早速お知らせが掲示されていました。

「令和2年1月12日をもちまして、閉店させていただきました。」

味もよく、スタッフの方の対応もよい店舗であり、高い評判が広がるお店であっただけに、今回の閉店は残念であり、なぜ?という思いです。

焼肉ビストロ168の皆さま、ランチそしてディナー営業をありがとうございました。
閉店した場所はこちら


(さんマ)

2020/01/14 07:30 2020/01/14 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集