【加古川市】マルアイ年始3日間休業です。年内最終営業日は安くなるかも!?

近所のマルアイは何店でしょうか?

東加古川店?土山店?一色店?野口店?浜の宮店?今福店?加古川駅前店?中津店?木村店?南備後店?神野店?八幡店?

マルアイをメインで利用しているご家庭も多いことでしょう。身近にある安くて便利なスーパーと言えばマルアイですよね。

マルアイ東加古川店

年末年始の営業日時をご確認ください。三箇日は休業していますよ~!

2019年
12月30日(月):8時開店
12月31日(火):8時~17時頃

2020年
1月1日(水)~3日(金)休業
1月4日(土):初売り 9時~通常営業

正月も開いている他のお店が多いので、困ることはないかもしれませんが、やっぱり近くて便利ないつものお店の休業が続くのは何かと心細いもの。

今から計画的に買い出ししておきましょう。

マルアイ神野店、2019年2月下旬オープン予定

もしかしたら31日夕方はチャンスかもしれません。
毎年すごい人です。満車続きです。年内最終日の閉店時間間際になると生鮮食品がいつも以上に割引に・・・。3日間連続休業する前ならではですね。誰もが狙いたいお得な時間は人混み覚悟で訪れてみてください。

(さんマ)

2019/12/29 07:30 2019/12/29 08:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集