【加古川市】加古川駅周辺をぶらっとしたことありますか?12/1(日)ぶらっと、ぐるっとDAY!

JR加古川駅周辺、じっくり歩いてみたことありますか?

市の中心部でありながら、仕事のため、買い物のため等、用を済ませるだけの方も多いと思われるエリアですが、いつもと違った視点から楽しんでみませんか?

ぶらっと、ぐるっと 駅前ファンDAY!が開催されます。

2019年12月1日(
午前10時~午後3時 加古川駅周辺

・カピル21 2階デッキスペース
・じけまち商店街
・加古川市総合福祉会館
・ニッケパークタウン 花のひろば

周辺地域が一堂に介して同じ日程で開催するイベント、十分に全体を見て回ることができる距離です。歩いてぶらっと、ぐるっと楽しめそうな、イベントタイトルそのものです。

JR加古川駅

JR加古川駅の目の前、まずはカピル21

ヤマトヤシキ加古川店

こちらの登場するのはグルメやワークショップブース。

じけまち

じけまち商店街では歳末セール&毎月恒例の蚤の市。

総合福祉会館はステージプログラムがびっしり。
ゆるキャラもたくさんやってきますよ~!クッキーやケーキ、お弁当などの販売もあります。
ニッケパークタウン加古川

じけまち商店街を通り抜け、総合福祉会館、そしてすぐ隣のニッケパークタウンには救急車や消防車などの働く車が集まります。子どもたちはミニ制服を着ることもできますよ。

ご提案させていただいたこのルート、まっすぐ歩けば10分もかからない距離です。しかしこの日ばかりは開催時間中ずーっとぶらっとぐるっとしてみてはいかがですか。きっと新発見ありますよ。

加古川駅周辺の地図はこちら★

(さんマ)

2019/11/30 07:30 2019/11/30 11:39
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら