【加古川市】県内初出店!「Hello赤ちゃん」オープンします!

ヤマトヤシキの4階には、子供服のブランドが多数揃っています。
また、子どもたちに人気のキッズスペースもあります。

家庭ではなかなか揃えることが出来ない立派なままごとセットや、(本格的なダイニングテーブルまであるんです!)

ふわふわクッションのエリアまで。
子どもたちとの遊び時間を持ちながら買い物をできるフロアです。プレゼントの購入にも最適ですね!

ファミリア、ベベ、ミキハウス・・・
現在あるこれらのお店に加え、ベビー用品のお店がまたひとつ増えます!

「ベビー総合用品セレクトショップ Hello赤ちゃん」
12月上旬オープンします!!

赤ちゃんグッズのみならず、マタニティ用も充実。
なんと兵庫県内初出店、その地が加古川市です!

オンラインショップを利用している方も多いかもしれません。やっぱり手に取ってじっくりみたいもの、店員さんに相談しながら選びたいもの、ありますよね。足を運んでみる価値が大いにありそうな店舗です。

詳しいオープンの日程は未定ですが、12月上旬ということで、もうすぐです。

Hello赤ちゃんが入る加古川ヤマトヤシキはこちら★

(さんマ)

2019/11/18 07:30 2019/11/18 12:14
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集