【加古川市】補助輪なしで乗ってみよう!自転車屋さんでキッズスクール開催です。

自転車、誰もが乗れるようになるために「練習」というプロセスを通ってきたものです。

自らの体験や経験を生かして、子どもたちに教えてあげたいもの・・・しかし、なかなか難しいものですよね。

これから練習させてあげたい!
只今練習中!
どうやって教えてあげたらいいかわからない!

というパパさんママさん、こんなキッズスクールがありますよ。

2019年10月20日(
キッズスクール「補助輪はずして乗ってみよう」
主催:サイクルベース あさひ

開催場所:カラオケレンガ館前 芝生スペース
開催時間:①11時~11時45分 ②13時~13時45分 ③15時~15時45分
定員:各回4名

お申し込み先はニッケパークタウン1階にあるサイクルベースあさひです。

店内にはたくさんの自転車があり、スタッフの方が丁寧に教えて下さるので、普段から自転車に関して気軽に相談できるお店です。

子どもたちにとって、同じステップを踏む同世代の子たちと共にチャレンジできる良い機会になりそうですね。
ヘルメットや、肘・膝のプロテクターは貸してもらえます。当日は動きやすい服装と靴、自転車の貸し出しはないので、自分の自転車でスクールに参加しましょう。

何事もチャレンジですね。
ニッケパークタウン加古川

主催のサイクルベースあさひ ニッケパークタウン店はこちら★


(さんマ)

2019/10/11 07:30 2019/10/11 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集