【加古川市】大人気!クローバーキッチンの名物は、やっぱり石焼オムライス!

一般的なオムライスではない、最後まで熱々を楽しめる石焼オムライスが人気のお店があります。

山陽電鉄・別府駅から徒歩3分の距離にあるクローバーキッチンです。実はこのお店、ずっと石焼きオムライスで人気のお店だったのですが、数年前、肉バルを前面に推したメニューに変わっていたときがありました。

しかし人気は不動、今や石焼オムライスはクローバーキッチンの名物となり、メニューも充実しています。

初めにご紹介した通り、一般的なオムライスではありません。
一般的なものと言えば、玉子で包まれ、ケッチャプでいただくもの。まず、ケチャップではありません。デミグラス・ホワイト・トマト・カレー、全4種類のソースの中から好きなものを選べます。

石焼かお皿を選ぶことが出来ますが、最後まで熱々で食べ続けることが出来る石焼が人気でおすすめです!

ホワイトソースのオムライスランチをオーダーしてみました。こちら!

ソースがたっぷり、熱々の鉄板に入ってくるので、沸々しています。この様子、おわかりいただけるでしょうか。火傷に要注意です。
濃厚で、とろっとしたソースに食が進みます。

このお店の良いところ、ソースがなくなりご飯が残ってしまったとしても、ソースのおかわりが出来ることです。ソースの変更はできませんが、初めに注文したソースを無料で追加することができます。

ご飯の量が見た目以上に多く、ソースも美味しいので、ついついおかわりしたくなりますよ♪

オムライスランチと同様に、ハンバーグランチも人気です。
同じく4種のソースから選ぶことができ、パンかライスを選択することが出来ます。

フライドポテトや天ぷらも添えられており、お得感がありますね!

ランチは共通して前菜・サラダ・スープ・ソフトドリンク・デザートなど、好きなコースを選べるのも特徴です。お腹の空き具合や、食事を共にするメンバーで注文内容を考えてみたいですね。

家庭の味とは異なるクローバーキッチンの名物・石焼オムライス。
ハンバーグにも合う4種のソース、あなたはどのソースを選びますか?

クローバーキッチンはこちら★


(さんマ)

2019/09/15 07:30 2019/09/15 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集