【加古川市】うみねこのサンドイッチ&ベーグル、食べ放題プランがあるんですよ~!!

サンドイッチのお店と言えば!
パフェのお店と言えば!

「うみねこ」と答える人が多いことでしょう。人気店です。

どーんと置いてあるパフェの看板がこちら!

インパクトがすごいんです。パフェは15時からの販売です。

みなさん、うみねこではどのメニューを注文されるのでしょうか。パフェ目当ての方、サンドイッチをモーニングやランチとして食べに行かれる方、いろいろだと思います。

今回、ご紹介するのは、食べ放題!
うみねこで食べ放題があるのをご存知ですか?税込1620円で、ドリンク・サンドイッチ・ベーグル・フルーツ・サラダ・ゆで卵が食べ放題になるスタンダードプランがあるんです。

平日限定、2名~完全予約制です。

ドリンクと一言に言っても、コーヒーや紅茶だけでも種類は多く、注文してからミキサーで作ってもらえるミックスジュースもあります。これがまた美味しい!

遠慮することなく、注文できるのが良いところ。

↑明太子とごぼうサラダ・エビサラダの明太子ソース
山型食パンを、無料で全粒食パンに変更してもらうこともできますよ~。

もちもちのベーグル。持つことができないくらい熱々の状態で出してもらえます。
完全無添加でしっかりとした歯ごたえ、腹持ちが良いベーグルです。確かにお腹が満たされてきますが、まだまだ食べていない他のサンドの魅力に惹かれます。

さつまいものサンド。甘くてまるでスイーツです。
サンドイッチやベーグルって、こんなにたくさん食べられたっけ・・・?!きっと自分でも驚くくらいパクパク食べれてしまいます。それがうみねこのサンドです。

店内、ビーチをイメージしたミニ砂浜があります。
通年の様子ですが、暑い夏にはこのような涼しげな飾りつけが、気持ちを落ち着かせてくれますよね。

カウンターの向こうのオープンキッチンで、オーナーさんがドリンクやサンドを作ってくれます。
静かなカフェということでもなく、いつも「いらっしゃいませ~!」と声が響き、リラックスできる雰囲気でありながらも、活気あふれるお店です。

広めに間隔がとってあり、好きな席に座ることが出来ますよ。

今回は食べ放題のスタンダードプランを主にご紹介しましたが、もちろんモーニングセットやベーグルサンドセットもあります。

店内装飾もオシャレで涼し気、この時期ピッタリの人気店「sandwich cafeうみねこ」はこちら★

(さんマ)

2019/08/15 07:30 2019/08/15 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集