【加古川市】昔ながらの喫茶店、ぴっける。厚切りトーストに注目です!

国道718号線、通称旧浜国道。その道沿いに地元感満載の昔ながらのお店があります。

こーひーはうす ぴっける

店内は昔ながらの地元の喫茶店。どこか懐かしい空気を感じます。

広々としており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

朝一番なのでモーニングを注文しようとメニューを開くと…

シンプル!シンプルがゆえ、あまり迷うことなく、写真を見て決めやすいのがある意味魅力です。せっかくなのでメニュー1番上に載ってあるアーモンドトーストを注文してみました。

このトーストはとにかく分厚い
この厚切りにはお得感が増し、嬉しいですね。サクッとモッチモチな絶妙な焼き加減です。
アーモンドトーストでこの分厚さなのに、厚切りトーストを注文するとどんな厚みで出てくるのか気になるところです。

食事を終えて出ようとした頃には店内がお客さんでほぼ満席になっていました。昔からある美味しくて、居心地の良いお店なので、常連さんが多そうですね。

モーニングだけでなく、ランチやティーセットも充実しています。いろんなメニューを食べたくなるお店です。

こーひーはうす ぴっけるはこちら★


(さんマ)

2019/08/06 07:30 2019/08/06 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集