【加古川市】東加古川に浜焼太郎!オープン記念でお酒が99円になるとか!!?

「おつかれさまを楽しもう」
そんなコンセプトのお店がオープンしましたよ~!

産直海鮮居酒家 浜焼太郎 です。
加古川市内では馴染みのないお店ですが、大阪方面では多くの店舗が展開しているチェーン店です。

6月は内装工事が進められ、オープン間近と見られてきましたが、2019年7月1日オープンしましたよ~!!

浜焼太郎 東加古川店
店舗訪問前は、こちらの公式ホームページを要チェックです!オープン記念で15日までは何杯飲んでも、対象ドリンクが99円とか!?
赤玉パンチ、太郎レモンサワー、ジムビームハイボール…何杯飲んでもOKです。

美味しい海鮮と美味しいお酒、それが安くでお得に。今がチャンスです!

自分の席で楽しむあぶり焼き!焼肉ではなく、海鮮バーベキューができるお店は新しいですよね。生きた貝、これがお店の一押しだそうです。居酒屋ではなく居酒家であるように、アットホームな空間の店内です。

↓↓オープン後の現在はちょうちんがついて華やかになっていますよ♪

JR東加古川駅より徒歩3分!
居酒屋が多いこのエリア♪に、新たな選択肢ができましたね。
産直海鮮居酒家 浜焼太郎はこちら★(黒ぎゅうの隣)


(さんマ)

2019/07/12 07:30 2019/07/12 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集