【加古川市】6/29.30(土日)イトーヨーカドーのイベント、複数あります!

梅雨です。
雨の日が続くと家の中はジメジメ。外に遊びに行くことも出来ず、とりあえず目当てがなくても買い物に行ってみる方、いらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくのお出かけなら、何か特別なイベントを探して行きたいですよね。
2019年6月29日()30日()にイトーヨーカドー加古川店・グリーンモールである企画を一挙ご紹介します。

かわいい!
①森の小枝 お名前はんこ
オリジナルのはんこを自分の名前を入れて作成できます!

時間:11時~18時半
場所:フードコート横
材料費として648円~必要です。

気分は夏祭り。

②ちびっこ縁日
ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、輪投げ、射的など揃っていますよ!
参加費:1回300円
時間:10時~18時
場所:なごみ広場

※雨天時中止です

29日()限定
③騎士竜戦隊リュウソウジャーショー
子どもたちに大人気の戦士たちがやってきます!
★観覧無料★
場所:1階センターコート
時間:13時~、15時~

ショー終了後、写真撮影ができるので、カメラ持参が良さそうですよ。
イベントが重なっている週末。
雨の日が多いこの時期ですが、お出かけすると気分転換になりますよ。買い物だけじゃなく、いろんな楽しみ方ができるイトーヨーカドー加古川店・グリーンモールはこちら★


(さんマ)

2019/06/25 07:30 2019/06/25 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集