【加古川市】サッと食べたいと思ったら、本家しんべえ。店内OK弁当OK!

手軽にサッと食べたい時、ファストフード店や、セルフうどん店、牛丼チェーン店などが思いうかびますが、こちらもオススメです。

本家しんべえ。カツ丼、とんかつを中心としたメニューが揃っています。店内はカウンター席、広めの座敷席があります。長居するような店ではないため、回転は早いものの、満席になる時間帯があるくらいの人気店です。

訪問時もほぼ満席。待っている人もいました。サッと食べたい、そんな気分のときこそオススメ!ということでご紹介したいので、満席でも安心、今回はお持ち帰りにしてみました!

かつめし・とんかつ弁当、カツ丼!持ち帰りメニューも20種類以上あるので。迷いますよ~。注文してから作ってもらえるため、熱々出来立て弁当が受け取れます。揚げ物おかずが単品でも売っているので、今夜のおかずの一品にもいいですよね。

上の写真を見て、お気づきでしょうか。ペットボトルのお茶、これは購入したものではありません。お持ち帰り限定、お弁当や丼ぶりを注文するともれなくもらえます!!これは嬉しいサービスですよね。しかも冷えた状態でのプレゼント。暑い夏には最高です!

「店内で食べると、サービスはないの?」
あります!ご飯大盛り無料ですよ~!!これはお持ち帰りではリクエストできないサービスです。

チェーン店とは違うこだわりを感じるお店、しんべえ。お米やお肉、醤油などの調味料にもこだわりがあるようですよ。加古川市内を中心に、播磨町、稲美町方面にも配達してもらえるようにもなっているので、地域に密着した便利な街のお惣菜もの屋さんと言えるかもしれませんね。

パッと、サッと、美味しいものを食べたいって思ったとき、思い出してください。本家しんべえ東加古川店、いいですよ。

場所はこちら★

(さんマ)

 

 

2019/06/15 07:30 2019/06/15 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集