【加古川市】5/11(土).12(日)は、ばらの展覧会。先着プレゼントありますよ~

12日は母の日ですね。
花屋さんにはカーネーションがたくさん出ています。
あちこちたくさんの花が美しい季節、ばら展の開催がありますよ~!

入場無料で楽しめます♪

第62回 加古川ばら店
2019年
5月11日()10時~18時
5月12日()10時~16時
会場:加古川ウェルネスパーク

こちらのポスターは市内各所に掲示されていたもの。出品作品の募集案内です。
受付日時は5月10日(金)ですが、いったいどのくらいの出品があったのでしょう。当日のお楽しみですね。出品受付後には、作品の審査が行われ、兵庫県知事賞や加古川市長賞が贈られています。
鉢植え、切り花、アレンジメント、種類もいろいろですよ。

今年の見どころは、フランス語で「花の宝石箱」と呼ばれる、フラワーアート「レカンフラワー」。

?miimi?*みぃみです⋆⁎*゚::✼✿⋆* ⁑⋆* 。? on Twitter

??レカンフラワーです??レカンフラワーのカリキュラム最後の作品です✨どういう風にするかあれこれ悩んで 作ったものです。使ったお花はバラ、水仙、デンドロビウム、マイクロアジアンタム、ホラシノブ、アジサイ。押し花→ラセンイです。

笑顔広がるレカンフラワー教室Atelier Maki on Twitter

レカンフラワーのサンプル製作中です。#レカンフラワー #レカンフラワーレッスン #レカンフラワーサンプル #サンプル #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドが好き #ハンドクラフト #ハンドクラフトが好き #ドライフラワー #乾燥花

フラワー on Twitter

レッスン〈レカンフラワー〉でーす リヤルなドライフラワー(生徒様のです)

ツイッター上では早くもレッスンなどで、レカンフラワーにチャレンジしている人が多いことがわかります。

ばら展では、最新の技術で乾燥させ、、立体のフレームに飾られたばらが並びます。生花と見間違えそうになるほど色鮮やかな状態を楽しむことができますよ。

12日(日)の閉門時間である16時には、先着100名にバラの花プレゼントがあります~!!
開催期間は2日間。会場いっぱいのバラの香りが広がっていますよ。

 

会場である加古川ウェルネスパークはこちら


(さんマ)

 

 

 

2019/05/11 07:30 2019/05/11 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集