【加古川市】イオンと加古川市のコラボイベントで割引クーポンゲットのチャンス

ぐうっと!かこがわ

こちらの旗、市内のあらゆるところで見かけます。市のプロモーション、メッセージロゴです。旗のデザインにご注目ください。ハートマークの右上に小さい丸がふたつ。ひらがなの「」になっているんですよ。

市の魅力アップや課題解決に向け。各種団体や企業と連携中。その一環として、イオン加古川店で、コラボイベントが開催されますよ~!!その名も「ぐうっと!かこがわデー」。

イオン加古川店

開催日時
2019年3月16日(
午前10時~午後5時

企画イベントその①
子育てプラザがやってくる!

こちらはヤマトヤシキのあるビル、カピル21の7階にある子育てプラザ。

加古川、子育てプラザ

内部はこのように広くて自由に遊べるスペースになっている施設です。ここから出張ということで、遊びのコーナーや、おもちゃ作り、絵本の読み聞かせの先生方がイオンにやってくるそうです。

イベントその②
特産品の販売(加古川パスタの即売会)

イベントその③
「見守りカメラを探せ!」スタンプラリー
店内でクイズ形式のスタンプラリーを開催し、完走者にはプレゼントがあるようです。

イベント参加前に、シティプロモーションのCMやPR動画の「かこがわセールスマン」を見ておくと、より一層魅力発見ができると思いますよ♪

このイベントを記念し、「かこがわアプリ」と「イオンお買い物アプリ」をダウンロードした人に、イオン加古川店内で使用できる5%オフクーポンが配布されます。このお得情報も見逃せませんね!

イオン加古川店はこちら★


(さんマ)

2019/03/10 07:30 2020/04/14 18:21
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集