【加古川市】アリオ加古川館内を仮装して歩こう!10/27(日)は加古林寺あかねちゃんと一緒にハロウィンパレード!

10月はハロウィン!アリオに買い物へ行くと、この時期ならではの装飾がたくさんありました。

コードコート横で、イトーヨーカドー連絡口側のテラスには、かわいいオバケやジャックオーランタンの提灯が出現。

入口の扉にもHAPPY HALLOWEEN。

ルーフガーデン側から入ると、真正面にはフォトブースがありました。巨大なかぼちゃパネルに顔を入れてみよう!ハロウィンの当日、2024年10月31日(木)まで設置されています。

せっかくならば、仮装して楽しみたいとお考えの方のピッタリなイベントも!

あかねちゃんと一緒にハッピーハロウィン!

2024年10月27日(日)
時間:①11時30分~ ②13時30分~
※各回の10分前に集合
集合場所:アリオ加古川ルーフガーデン
★参加無料★

アリオ加古川の加古林寺あかねちゃんと一緒に、ハロウィンパレードを楽しもう。仮装して館内をお散歩します。参加者には、「トリック・オア・トリート」の合言葉でお菓子のプレゼントがあるみたい!

アリオ加古川で、当日何か仮装アイテムを購入するのもいいですよね。

アリオ加古川はこちら★

2024/10/19 07:03 2024/10/19 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ