【加古川市】コスパ抜群!中華料理「福」の平日限定「選べるランチセット」、メインはどれにする?

国道二号線沿いにある中華料理店「福」。

かなりボリューミーなランチだという話を聞き、行ってみました。

訪れたのは平日のお昼。

お得な「選べるランチセット」がありました。メインが2品選べます。選べるメニューは次の通り。

・エビマヨ・酢豚・エビチリソース・炒飯・回鍋肉・麻婆豆腐・油淋鶏・鶏肉の唐あげ・ニラレバ炒め・鶏マヨ・台湾ラーメン・醤油ラーメン
ライス、スープ、漬物、サラダ、杏仁豆腐がセットです。

事前に聞いていたのはボリューミーだという話ですが、価格はおよそ1000円。どんなのか気になりながら、選んだメニューは麻婆豆腐とエビマヨです。

お盆一杯に器が並んできましたー!

伝わるでしょうか、このボリューム!

深めのお皿に豆腐と肉とがいっぱい入っています。激辛好きさんには特におすすめ!

エビマヨのエビは6尾も!

こちらのメインは鶏肉の唐あげとエビチリをチョイス。

唐あげが大きい!

エビチリのソースをご飯と一緒に食べるのも美味しいですよね。なんとライスのおかわりは自由です!

平日限定のコスパ抜群選べるランチセットに大満足。次はどのお料理を選ぼうか、今から迷いますね~。

中華料理福はこちら★

2024/10/13 21:30 2024/10/13 21:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ