【加古川市】速報!SHOWAグループ市民会館で「わんだふるぷりきゅあ!」のドリームステージの開催が発表されました!

「わんだふるぷりきゅあ!」が加古川市にやってくる!?

2024年9月1日(日)の放送で、ドリームステージが加古川市で開催されることが発表されました。

2024年6月の男女共同参画週間には、「プリキュア」の初代プロデューサーである鷲尾 天氏を講師に迎えた記念講演会が開催された加古川市。

子どものころに見ていたプリキュアを、今は子どもと一緒に見ているという人も多いはず。2004年に誕生した第1作から、現在も放送中の大人気アニメシリーズです。

アリオ加古川でイベント開催時の様子

わんだふるぷりきゅあ!ドリームステージ

2024年10月27日(日)
11時 開演 ( 10時30分 開場 )
14時30分 開演 ( 14時 開場 )
チケットぴあにて先行受付期間2024年9月1日(日)9時~2024年9月8日(日) 23時59分

キャラクターが実際に舞台に登場し、オリジナルストーリーにライブやダンスも盛りだくさんのステージです。

シリーズごとに、開催地へ出向いていた方もいるのでは?今年はSHOWAグループ市民会館(加古川市民会館)で開催されますよ~!小さなお子様連れには特に嬉しいニュースですね。チケット情報、要チェックです。

SHOWAグループ市民会館(加古川市民会館)はこちら★

2024/09/01 09:30 2024/09/01 12:32
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ