【加古川市】東加古川にRon Gyoza Cafeがオープンしています。どっちのセットを選ぶ?餃子orケーキ。

2024年7月、東加古川駅から6分ほど歩いたところに、カフェが建設されていると教えていただきました。

東加古川駅南より、西向き一方通行を進み、県道高架をくぐった場所です。

Ron Gyoza Cafe

7月29日(月)にオープンした餃子のカフェ! 同じく東加古川にある人気店・中華屋龍が本店です。

訪問した日はちょうど定休日でしたが、外からでもよくわかるようにメニューが掲示されていました。

各種ソフトドリンク、アルコールもあります。

ソフトドリンクにはアイスクリームのトッピングができ、アルコールにはうめぼしやレモンのトッピングも選べるみたい!

気になる食べるメニューは・・・

店名通り、餃子はありました!

A【焼き餃子セット】
B【水餃子セット】

ケーキもあります。

期間限定ケーキ・バスクチーズケーキ・ガトーショコラ・コーヒーゼリー(アイスクリーム入り)

おしゃれな店内でどんなメニューが注文できるのか、Instagramでは写真付きで紹介されていますよ。

テイクアウトできる冷やし大学芋もありました。

餃子セットもあるし、ケーキセットもある!グーグルマップのお知らせによると、2024年9月からはナイトカフェも始まるみたい!新しいスタイルのおしゃれなカフェ、行ってみたいですね!

◎びくろ様、ぼるんが様、情報提供ありがとうございます◎

Ron Gyoza Cafeはこちら★

 

2024/08/31 11:00 2024/08/31 20:52
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ