【加古川市】みとろの丘で毎日開催!「みとろ縁日」ってどんな様子?遊んできました。

2024年4月にリニューアルグランドオープンした、みとろの丘(みとろフルーツパーク)。

この夏、毎日楽しめるお楽しみ企画があると知り、行ってみました。

駐車場に車を停め、グラスハウス方面を見ると、ちょうちんで彩られた看板には「みとろ縁日」と書いてあります。

みとろ縁日

2024年8月1日~8月31日
時間:10時~17時
毎日開催!(火曜定休)

グラスハウスの中では、ヨーヨー釣りができました!

ひよこ釣りもありました!

持って帰ることができるのは1つですが、何回遊んでもOK!ヨーヨー釣りも、こよりが切れるまで遊ばせてもらえました。なかなか他の夏祭りではできない、ここならではの優しいサービスで、練習にもなります。

外には、水鉄砲で遊べる的あてゲームコーナーもあり、ひと汗かいたら、やっぱりほしくなる冷たいもの。

夏季限定メニューがレストラン&カフェCOME’Sに取り揃えられていましたよー!

はたやのいちごスムージーとアップルマンゴーソースのソフトクリームを注文。

縁日の定番、ラムネはセンターハウスで買えました。

広いみとろの丘ですが、炎天下の中長時間屋外で過ごすのが難しいこの季節。そんなときこそ涼しくて心地よい屋内公園に向かいたくなります。緑に囲まれた屋内公園でベンチに座りながら休憩し、

ここでも見つけた縁日ブース!

大人も子どもも夢中になれるバランスゲームがありました。

昨年の夏にはなかった新しい夏の過ごし方が、みとろの丘でできますよ。みとろ縁日は8月31日まで続いています。ゆっくりマイペースに過ごせる縁日へ、ぜひ1度行ってみてくださいね。

みとろの丘(みとろフルーツパーク)はこちら★

2024/08/11 07:03 2024/08/11 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集