【加古川市】加古川市民会館で「さかなクンのギョギョッとびっくり!!おさかな教室inかこがわ」が開かれます。

さかなクンが加古川市にやってくる!!

2024年9月、加古川市民会館にやってきます。

テレビでもお馴染みのさかなクンは、お隣明石市の「明石たこ大使」としても活躍されています。海の幸に恵まれた地域だからこそ、もっといろいろなことを知りたくなりませんか。

さかなクンのギョギョッとびっくり!! おさかな教室 in かこがわ

2024年9月14日(土)
開場 13時15分
開演 14時 終演 15時
全席指定
一般:2,500円 /市民会館友の会:2,200円 /こども(中学生以下):1,500円
※3歳以上は有料。
※2歳以下のお子様は入場できません。
会場:大ホール(中ホール)

魚のことはもちろん、海、川や湖など魚が住む環境のことなどをわかりやすく解説してもらえます。楽しく、わかりやすい「おさかな教室」に申込みしてみませんか。

加古川市民会館はこちら★

2024/07/20 07:03 2024/07/20 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集