【加古川市】駅周辺の雰囲気が変わっています。「JR加古川駅前をかこのちゃんでバナージャック」スタート!

JR加古川駅周辺の雰囲気が変わっていました。

キャラクターが描かれたかわいいバナーがたくさん!「かこのちゃん」です。

加古川市出身のイラストレーターで加古川観光大使のいとうのいぢさんによって描き下ろされた、加古川市まちの魅力発信キャラクター「かこのちゃん」の5大プロジェクトが始まっており、駅周辺の変化は第2弾の「JR加古川駅前をかこのちゃんでバナージャック」。

実施期間は2024年7月1日(月)~9月30日(月)です。

駅の北側も南側も愛らしい「かこのちゃん」。

屋外の駅前広場だけではなく、改札口を出てからすぐの場所にも

かこのちゃん!プロジェクト第1弾で発表された、かこのちゃんの新ポーズです。

いとうのいぢさんのサイン入りパネル前で、かこのちゃんと同じポーズで写真撮りたくなる新スポットになりそうです。

プロジェクト第3弾~第5弾は、これから発表される予定です。かこのちゃん、ますます親しみあるキャラクターになってきそうですね。

JR加古川駅はこちら★

2024/07/10 07:03 2024/07/10 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集