【加古川市】閉店したミクちゃんガイア平岡店の場所に「ドラッグコスモス」が新築されるみたい!

パチンコ&スロット ミクちゃんガイア21平岡店が閉店したのは2024年5月のこと。

【加古川市】平岡町にあるミクちゃんガイア21が5/12(日)をもって閉店しています。

閉店後は建物は何も変わらず、そのままの状態であり、一見まだ営業しているようにも見えます。ただ、駐車場へは入ることはできず、

裏側にある駐車場入り口も閉鎖されています。

大きな建物です。今後どうなる~??!気になっていると、「どうやらあのお店ができるみたい!」と情報をいただきました。閉店しているミクちゃんガイア21平岡店前に行ってみると開発事業のお知らせが掲示されていました。

開発事業の名称「(仮称)ドラッグコスモス加古川平岡店新築工事」

どうやらドラッグコスモスができるみたい!地上1階で新築されます。工事着手予定日は令和6年(2024年)12月2日、工事完了は翌年1月予定です。

別府町にはドラッグストアコスモス東加古川店と加古川別府店がありますが、平岡町には初めてです。近くにあると便利なドラッグコスモスの新規店舗の誕生予定です。

◎陽子様、情報提供ありがとうございます◎

ミクちゃんガイア21平岡店があった場所はこちら★

2024/07/01 11:30 2024/07/01 12:13
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集