【加古川市】モッチモ・パスタ跡にオープンしたのは姫路市内の人気店、カフェ・ド・ムッシュ。朝からボリューム満点メニューです。

2024年2月、モッチモ・パスタ東加古川店の前を通ると、

閉まっていました。

いつの間にか閉店していました。3月7日(木)に通りかかると、

モッチモ・パスタの看板はなくなり、新しいお店の看板が取り付けられていました。

カフェ・ド・ムッシュ。近々オープンするのかな~と思っていると、ちょうどお店の方に出会い、「今日オープンしたばかりなんです!」と教えていただきました。

2024年3月7日(木)OPEN!!

姫路市内に3店舗あるカフェ・ド・ムッシュ。姫路出身の方に聞いてみると、「あのボリューム満点のお店!!」と言われていました。

お店の中に見えたのは、アーモンドトーストと書かれたメニュー表です。姫路定番のモーニングである大人気アーモンドトーストが加古川市内でも食べられるようになりましたよ~!

ホームページでメニューを見てみると、びっくりするくらいボリュームたっぷりのランチ&セットメニューやデザートがありました。気になります。今回は時間がなく、立ち寄ることができなかったのですが、食べに行ってみたい新しいお店の誕生です。

◎わっきい様、情報提供ありがとうございます◎

市内にオープンしたカフェ・ド・ムッシュはこちら★

2024/03/08 07:03 2024/03/08 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集