【加古川市】東加古川のコープさん、46年間ありがとう。3/7(木)閉店です(涙)。ですが、実は、新たなサービスがありました!

2024年3月7日(木)、東加古川が寂しくなるこの日が訪れてしまいました。

コープ東加古川、15時をもって閉店です。

ありがとうコープさん(涙

売り尽くしセールが行われており、閉店前日にはほとんどの商品が売りつくされていました。

コープさんのパンや

冷凍食品、お世話になりました。

調味料等、半額で売られている商品もありました。

2階売り場は2024年2月25日に終了しています。

ありがとうに溢れた店内には、組合員の方々からのメッセージ。

なんと46年もの歴史を刻まれています。

店員さんからの「長い間ありがとうございました」のお声掛けで、感謝の思いと寂しさを胸に買い物を終えて帰ろうとすると、

目の間にあったのは・・・

コープつどいの場!!総選挙にて決まったその名は「虹」。

コープ東加古川は営業終了となりますが、誰もが気軽に立ち寄って使える「虹」が2024年4月5日(金)にオープンします。さらに!!

コープこうべの宅配商品受取場所である「めーむひろば」もできていました!つまり、店舗は閉店になりますが、コープさんとは東加古川で繋がれるのです。

「虹」と同じ建物で、あまり目立たない控えめな場所にある商品受取場所ですが、目印は青色の旗。実はここ、他の多くの店舗と異なり、店員さんが常駐しない完全セルフスタイルの、めーむひろばです。

入口はオートロックで、暗証番号を入力して解除し、入室します。

注文した商品が届いているので、自分の名前が書かれてあるところから、受け取って帰りますよ~。

箱やドライアイスもセルフでお片付け。

来週のカタログもこちらで受け取ります。

セルフスタイルだからこそ、なんと受け取り可能時間は14時~21時!開催曜日は火・水・木・金曜日です。とっても助かる新しいサービスが始まりましたよ~!!気になる方はぜひ問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

東加古川のコープさん、46年にもわたる営業をありがとうございました。

コープ東加古川はこちら

2024/03/07 07:03 2024/03/07 15:57
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集