【加古川市】ビジョンメガネが国道二号線沿い東へ。イオンタウン東加古川内へ移転します。

国道二号線沿いにあるビジョンメガネ東加古川店。

現在お店は閉まっています。

つい先日まで閉店セールが行われており、黄色の広告がたくさん掲示されていましたが、最終営業日が過ぎ、静かな様子になっています。

閉店・・・?

ではなく、移転です!

国道二号線沿い、イオン加古川店前での営業は2023年9月24日(日)で終了し、10月5日(木)まで休業期間。新しい店舗へ移ります。

新しい店舗はイオンタウン東加古川。国道二号線沿いを東へ進み・・・

こちらです!道路沿いの看板には「ビジョンメガネ」が加わっていました。

店舗の場所は・・・

ここですね。店内では開店に向けて準備が進んでいました。2023年10月6日(金)移転オープンです!店舗名は東加古川店から、イオンタウン東加古川店に変わります。

ビジョンメガネではサービスでメガネの洗浄やフィッティングの確認、視力・聴力測定もしていただけるので、例え今すぐメガネを買う予定がなくても、移転後は立ち寄ってみたいですね。

◎まーくん様、情報提供ありがとうございます◎

ビジョンメガネ イオンタウン東加古川店はこちら★

2023/09/29 07:03 2023/09/29 17:43
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集