【加古川市】はちゅう類のすごい世界。専門店「RORORO(ロロロ)」がオープンしています。

モリス前の一方通行の道沿いに、

新しいお店の看板がありました!

はちゅ好き RORORO 加古川店

どうやら、はちゅう類ショップのようです。

オープンしたのは2023年9月1日(金)

定休日に訪れたため、中に入ることはできませんでしたが、オープン前から更新されているX(旧Twitter)にも注目。はちゅ好きさんには特にたまらない珍しいお店です。

市内だけでなく、遠方からもファンが集まってきそうですね!

◎ミルキーパパ様、情報提供ありがとうございます◎

ROROROはこのあたり★(やかたビル隣・旧お好み焼きはよし)

2023/09/17 07:03 2023/09/17 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集