【加古川市】24時間営業の本屋「イレブン」が5/23(火)をもって閉店していました。

いつものように明姫幹線を走っていると、何か感じたいつもと違う雰囲気。

24時間営業の本屋イレブン加古川店に向かってみると、

カラーコーンが立てられ、駐車場に入ることができないようになってました。店舗入り口には1枚の貼り紙がありました。近づいて見てみると「重要なお知らせ」が掲示されていました。

誠に残念ではございますが、諸般の事情により、イレブン加古川店は(2023年)5月23日で閉店いたします。尚、お持ちの会員カードのポイントは尼崎店で使用できます。今までのご愛顧ありがとうございました。

このような店長さんからのメッセージがありました。

イレブン加古川店、閉店です。

写真は情報提供より

仕事終わりや気が向いた夜中にでも、好きな漫画や雑誌を買い求めに行けた先です。いくらネット通販での配達が早いとはいえ、本屋で直接選んで、24時間いつでも買えるお店に助けられた方も多いのではないでしょうか。閉店です。

◎びくろ様、りんごたろう様、情報提供ありがとうございます◎

イレブン加古川店はこちら

2023/05/29 07:03 2023/05/29 11:40
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集