【加古川市】別府町にある焼き鳥店「えんじゃ」が4月に閉店しています。

残念と感謝の声が多数寄せられています。

別府町にある焼き鳥店「えんじゃ」が閉店です。

2023年4月23日(日)をもって閉店、23年という長きにわたる営業に幕を下ろされました。

 

閉店から約1ヶ月。改めて行ってみると、

お店の前には手書きのメッセージが掲示されていました。

閉店前に行くことができた方も、残念ながら行けなかった方も、お気に入りの串は何でしたか?それぞれにいろいろな思い出がある場所ではないでしょうか。

長年の営業をありがとうございました。

◎YH様他、情報提供ありがとうございます◎

えんじゃがあった場所はこちら(ミューズの隣)

2023/05/25 07:03 2023/05/25 21:04
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集