【加古川市】大きいサイズの皆さん、悲報です。フォーエル加古川店が年明け、完全閉店です。

大きいサイズの皆さん、悲報です。

大きいサイズの衣類がたくさん取り揃えられている専門店、フォーエル加古川店が完全閉店してしまいます。

店内は、どこを見渡しても

完全閉店の文字ばかり。

フォーエル加古川店は2023年1月15日(日)を最終営業日とし、姫路飾磨店と店舗統合いたします。

姫路飾磨店まで行かないといけなくなります。

2L、3L、4L、5L、6L、7L、8L・・・

とにかくこのお店で探せば、オシャレな大きいサイズの服が見つかります。

閉店セールに伴い、人員の関係で、デニム等のお裾の即直しができない場合がございます。

閉店セール価格の商品がたくさん並んでいました。

本当に閉店してしまうのですか? 服を選ぶ楽しみが減り、不便になる方が増えそうです。閉店間近とはいえ、閉店は年明け。

福袋の予約受付は始まっていましたよ~!閉店セールとあわせてチェックしてきたい福袋です。

訪問時、商品は多数並んでいましたが、閉店セールです。売り切る前にお好きな商品を狙って早めに訪れるのがいいかもしれませんね。

◎かん様、情報提供ありがとうございます◎

フォーエル加古川店はこちら

2022/12/01 07:03 2022/12/06 06:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集