【加古川市】揚げ物・お弁当だけでなくソフトクリームも美味しい!5のつく日は特にお得なクロッケに行ってきました♪

2021年11月、ベルデモール商店街にオープンしたのは、

crocche クロッケ。

コロッケとお総菜の持ち帰り専門店です。

店内のショーケースには、コロッケを選ぶのが楽しくなるほどたくさんの種類が並んでいました。ひとつずつに手書きのポップもあり、どんな商品なのかわかりやすかったです。

5のつく日は特にお得。

毎月5日は全品20%オフ!!

毎月15日はコロッケ・揚げ物100円均一!!(からあげ・豚カツ・チキンカツ・エビフライは除く)※肉屋のコロッケは税込97円

毎月25日はお弁当・お惣菜20%オフ!!

(価格等の最新情報はInstagramなどでご確認ください)

気軽におかずを買いに行こうと思える便利なクロッケですが、実はお店の入口にはこんな看板がありました。

ソフトクリーム!

コロッケやお惣菜の種類が豊富なだけでなく、ソフトクリームの種類もたくさん!

【季節のフルーツ・桃のソフトクリーム】

甘すぎず、さっぱりとしたソフトクリームはフルーツや抹茶、チョコなど、どのトッピングにも合いそうです。

暑い季節、特に冷たいものを食べたくなりますが、このソフトクリームは年中食べたくなる味です。ソフトクリームの取り扱いは通年あるようなので、おかずを買いに行くお店だけでなく、休憩や食後のデザートを買いに行く場所としてもクロッケ、おすすめです。

croccheクロッケはこちら★

2022/08/29 07:03 2022/08/29 22:46
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集