【加古川市】あなたは「ジェラート先かタマゴが先か?」気になる新店でジェラートを先にいただいてきました。

2022年7月にオープンしたばかりの気になるお店。

ジェラートが先かタマゴが先か?

【加古川市】粟津天満神社の近くで目に留まった看板。「ジェラートが先かタマゴが先か?」

行ってきました。

お店の前にはジェラートの看板が出ていました。

シングル 400円
ダブル 500円
トリプル 600円

いちごミルク・ピスタチオ・カスタード・抹茶・チョコレート・ブルーベリーヨーグルト・ラムネ
訪問時にあったのはこれらの味です。屋外の看板を見てある程度は決めていても、店内で見てみるとまた悩んでしまいます。
 
注文したのは、

いちごミルク。

こちら、シングルのように見えますが、カップではなくコーンに入った【キッズコーン300円】です。キッズ限定商品ではなく、大人も注文できます。お店の方曰く、実は大人の方で注文する方が多いそうですよ。

初めてだったので、とりあえずひとつと思って選んでみましたが、あれもこれも食べたみたくなる美味しさです。

次回はトリプルのカップをいただきたい!

更にラムレーズンやチョコソース、チョコスプレーでトッピングすることもできます。店内には新鮮タマゴがズラリ。

その他のメニューとして、

卵かけ定食
卵焼き定食
ホットコーヒー(ゆで卵付き)
コカ・コーラ
HI-C(オレンジジュース)
があります。

結果、今回の初訪問、ジェラートが先になりましたが、

ジェラートが先かタマゴが先か? 両方で行きますか? 22時まで開いていますよー!

ジェラートが先かタマゴが先か?はこちら★

2022/08/12 07:03 2022/08/12 07:58
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集