【加古川市】ずんどう屋東加古川店は1か月間休業。7月にはリニューアルオープンしますよ~!

国道二号線にある人気ラーメン店のひとつといえば、ずんどう屋。

現在工事中のため、休業中です。2022年6月上旬行ってみると建物や看板はシートで囲われていました。

ずんどう屋の公式ホームページにはこんな情報が掲載されています。

東加古川店 リニューアルに伴う休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、東加古川店はリニューアル工事のため、2022年6月1日~6月30日の間休業とさせていただきます。(一部抜粋)
東加古川店は2012年12月オープンしています。今年で10年目。

リニューアルオープン日は2022年7月1日(金)

10年の節目、どのように変わってくるのでしょうか。

6月22日通った時には、写真の様子からさらに工事が進み、新しい看板ができあがっていました!

丁寧に炊き込んだ濃厚豚骨スープ、特製の小麦粉を使用した自家製麺、トロッととろける半熟味玉、タレが染み込んだ柔らかチャーシュー。

進化し続けるずんどう屋東加古川店の濃厚豚骨らーめんは1か月間はお休み。東加古川店は建物、看板等、あらゆる箇所がリニューアルして7月に帰ってきますよ~!

ずんどうや東加古川店はこちら★

2022/06/23 07:03 2022/06/23 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集