【加古川市】え、本当に・・・ビデオinアメリカが5月末で閉店です。

え、ここが閉店してしまうんですか・・・。

ビデオinアメリカ東加古川店が2022年5月いっぱいで閉店することが決まっています。

レンタルの最終営業日は2022年5月31日(火)

2022年6月1日(水)~6月7日(火)は返却のみ受付の期間です。(時間:9時~18時)

毎月配布されてた割引パスポートも諸事情により終了しています。これも閉店が近いためということだったのですね。

24時間営業のレンタルビデオ、DVD、CDショップ。今はダウンロードや配信サービス等、あらゆる形で自宅で映画や音楽を楽しめるようになってきていますが、レンタルビデオが主流だった頃、借りるために店舗へ行き、返却期限内に集中して見るという習慣があった方も多いのではないでしょうか。

店舗ならではの、たまたま手に取ったものを借りてみた、それが予想外にいいものだった!という良さもあります。

懐かしい、思い出の詰まった場所。最近行っていないな~という方、最後にもう1度、借りに行ってみませんか。

ビデオinアメリカ東加古川店はこちら

2022/05/07 07:03 2022/05/07 08:14
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集