【加古川市】あれもこれも美味しそう!宝殿駅の近くに唐揚げ専門店TRICK(トリック)がオープンします!

JR宝殿駅近くに新しいお店がオープンしますよー!

黒い建物・・・正面に回ってみると、

かっこいい建物にマッチしたクールなニワトリのデザインが入った看板が出ていました。

唐揚げ専門店 TRICK(トリック)と書いてあります。唐揚げ専門店!!気になりますね~!

Instagramにはおいしそうな唐揚げ弁当の写真が!とり皮も!早く食べてみたいですね~!!

オープンするのは2022年3月26日(土)。本日11時オープンです。

唐揚げ専門店TRICKはこちら★

2022/03/26 07:03 2022/03/26 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集