【加古川市】11月オープンしたばかり!今冬の牡蠣料理、「てっぱん酒場かき小屋」でいかが?

以前ご紹介したことがある割烹繁の家のすぐ隣に、新しいお店がオープンしました。

これから冬に向けて特に食べたくなる、あの海鮮がいただけます!

てっぱん酒場 かき小屋

かき料理がいただけますよ~!!2021年11月1日にオープンしたばかり。今は牡蠣メニューが中心ですが、これから少しずつ鉄板メニューが増えていくようです。

お店の公式Instagramには、「今日も新鮮な牡蠣を買って帰ります」と書いてあります!新鮮な牡蠣、90分食べ放題コースもありますよ。1月~3月は生牡蠣も!

今年の冬は、てっぱん酒場で牡蠣料理に決まりですね!

【加古川市】大正時代から続く「繁の家」でいただく春爛漫、お昼の定食が凄かった!

てっぱん酒場かき小屋はこちら★

2021/11/29 07:03 2021/11/29 07:14
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集