【加古川市・高砂市】今まで市内いろんなイベントに出店されていたカレー店が実店舗オープン!その名も「カレーの東インド商店」

土曜日、話題の場所を通ってみるとシャッターが閉まっていました。

一見、何もないような、本当にこの場所で合っているのだろうか、そう思ってしまいましたが、間違いありません。

2021年10月1日(金)カレーの東インド商店がオープンしています。

カレーの東インド商店と聞いて「何か聞き覚えがあるぞ?!」という方、もしかしたら、今までに味わったことがあるお店かもしれません。

「カレーの東インド会社」として志方倉庫市、ムサシオープンデパート朝市、器と雑貨moi前での出店など、イベントでお見かけすることが多かったお店です。

「知ってる知ってるー!!!」

そうです、今まで出店されるイベントでしか出会うことができなかったカレーの東インド商店が、お店を構えられたのです。

場所は高砂市内、御旅の信号付近にある木村ハイツ1階です。早速SNS上でも話題になっています。

訪問した土曜日はちょうど定休日。平日17:00からと日曜日お昼から高砂の実店舗にて営業です。これからも今までのようにイベントに出店されるのしょうか。今後のお店の情報発信にも注目ですね。

カレーの東インド商店はこちら★

2021/10/22 07:03 2021/10/22 07:21
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集