【加古川市】今だけ!!駅近くのmoccoで電動自転車を無料でお借りできるんです!

加古川駅前、ベルデモール商店街にあるコワーキングスペースmocco(モコ)の前に、こんな場所があります。

レンタサイクル専用駐輪スペース。

なんと現在、mocco加古川では、無料で電動アシスト付自転車のレンタルサービス実施中です。2021年9月15日(水)より開始しているので、もう借りた!利用した!という方、いかがでしたか?

今までmoccoを利用したことがない方も利用できるそうですよ。このサービスは10月31日(日)まで続いています。

そもそもどうしてこんなサービスを期間限定でされているのでしょうか。

利用状況のデータを集め、今後に向けたレンタサイクル実証実験です。無料で使わせていただけるレンタサイクル、利用者目線がどのようにデータへ反映されるのか、その結果も気になりますね。普段自動車や徒歩がメインの方は特に、いつもと違った市内散策の楽しみ方ができそうです。

電動アシスト付自転車なので、加古川河川敷も楽ちん。坂もスイスイ~。

自転車は限定3台!予約不可です。利用時間は9時~20時で、貸し出しは15時までです。

コワーキングスペースmocco(モコ)加古川はこちら★

2021/10/13 07:03 2021/10/13 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集