【高砂市】本格的な長崎ちゃんぽん・皿うどんはやっぱりココ!「ながやん」

お昼時には会社員の方が休憩にたくさん訪れています。何度も来たくなる、ふいに食べたくなる味のお店です。

長崎ちゃんぽん、皿うどんと言えば、ここ!

かつてお店の名前は「西海」だったのですが、現在は、

「ながやん」になっています。

メニューは現在、この2種類で営業されていましたが、どちらも具沢山でどんどん食が進む味であることに変わりはありません。

【長崎ちゃんぽん】

具沢山すぎます!!野菜がもりもり食べられます。

【長崎皿うどん 大】

ふつうサイズでもボリュームがある皿うどんのです。ご覧の通り、この大きさです。

ちゃんぽん・皿うどんを注文すると、一人ひとつ、おにぎりをいただけます。嬉しいサービスですよね。

サービスのおにぎり、これは必ずいただきたい!オススメです。

なぜか? ちゃんぽんのスープに合います!残ったスープに入れて雑炊のように食べるのは、店内にも貼り出されている公式の食べ方ですよ。ご飯を追加オーダーしたくなるほどです。

+300円で【ミニチャーハン】をセットに。どれもこれも食べ応え抜群!ごちそうさまでした。

しばらくはお昼時の営業のようです。(11時~14時)13時45分ラストオーダー。

本格的な長崎ちゃんぽんはやっぱり「ながやん」ですね。

場所はこちら★

2021/10/11 07:03 2021/10/11 11:32
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集