【加古川市】こんなに気になるところがありすぎるお店、他にある?グリーンラバーズに行ってきました

外観から気になるお店。入ったことはないけれど、外観から印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

グリーンラバーズ。自家焙煎珈琲と無添加手作りパンが楽しめる喫茶店です。

味のある手作りの看板です。

さらに気になる手作りの顔出しパネルもあります。来店記念に自由に撮影できます。

店内は2人掛けのテーブルが6卓ほどと、カウンター席がある広さです。席に着くと持ってきていただけるメニューですが、こちらも、

手書き!店内の装飾、額入りの絵など、ありとあらゆるものが手作り、手書きです。

【スペシャルセット】C:サンド&バタートースト

【スペシャルセット】A:サンド・ホットドック

店内のキッチンではどんどんパンが焼かれています。お店で焼かれたこだわりのパンにふんわりとサンドされています。

スペシャルセットは、サラダ・ドリンク・フルーツ・玉子・ヨーグルト・ケーキ付で、この日のケーキはシフォンケーキ。パンだけではなく、ケーキもお店で手作りです。

いただいている間も、モーニングを求めて続々と店内にお客さんが入ってきます。20代くらいの主婦の方から、60代くらいのご夫婦まで、幅広い年齢層の利用がありました。

食後のセットドリンクにはアイスカフェオレを。

話に花が咲いて、もっと居たい、そう思われたらプラス275円(税込)でおかわりもできますよ。

ここでは「グリーンラバーズ通信」というものが定期的に発行されています。こちらは2021年3月発行のVol.100!こんなに長く続いているんですね。料理が出てくるまでに読もうと思っていたのですが、読み終わる前のあっという間に運ばれてきたモーニングセット。通信は持ち帰ることにしました。

暑い夏に欲しくなる冷たいデザート。気になるパフェは中身が大公開された解説書のようなメニューがありました。好きな味をじっくり選ぶことができますよ。

他にもいろいろと気になる、視線の先にはあれもこれも気になるものたち。気になるだけの面白さではなく、手作りの味も確かなものです。

グリーンラバーズはこちら★

2021/08/23 07:03 2021/08/23 08:46
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集