【加古川市・加古郡】あの志方亭が稲美町にもできるって!!

志方亭といえば、ステーキ・焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き、とにかく美味しいお肉がいただける別府町にあるお店です。

その人気店、なんと!!新しい店舗ができるようです!

近日オープンという幕が張られた、開店準備を進める工事現場がありました。

神戸ビーフ登録指定志方亭「稲美店」

テーマ「からだに美味しい」~志方和牛とフレッシュ野菜があなたを魅了する~

ホームページによると2021年10月上旬オープン予定です。稲美店にしかない限定メニューもあるそうですよ。

食肉の卸し専門会社が直営する志方亭。美味しいものを美味しい状態でいただける最高品質なメニューが揃っています♪贅沢、でもリーズナブルなのが嬉しいお店ですね。

志方亭稲美店オープン予定地がこちら★

2021/08/17 07:03 2021/08/17 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集