【加古郡】松葉堂の夏季限定水まんじゅう、食べたい!ぷっっるぷる~~~

「松葉堂に行ってきました」

「いいなーーーーーーーー!!!!!!!!!!」行ってきたという話を聞くと、うらやましい!私も行きたい!食べたい!そう思う方が特に多いこの時期・・・。Twitter上でも書き込みが多いですよ~!!

ふわぁぁぁぁ~、ぷっるぷるで美味しそう!

水まんじゅうと言えば松葉堂。松葉堂と言えば水まんじゅう。冷たい水まんじゅうを食後のデザートに・・・。最高です。

この写真を見ているだけで今すぐ食べたくなってしまいます。こしあん・抹茶あん・夏みかん・国産桃、どれもプルプル。

プレゼントや手土産にも最適、今日食べたいと思ったら自分のために今から買いに出かけるのも良し!

さぁ、美味しい水まんじゅう、買いに行きましょう~!!

松葉堂はこちら★

2021/07/26 07:03 2021/07/26 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集