【加古郡】こんなところに早朝よりおむすび専門店がオープンしています!駅前で便利っ!

まるで隠れ家のような新しいお店?JR土山駅北側すぐのところに、早朝より営業を始めているテイクアウト専門店があります。

おわかりでしょうか。茶色の建物1階です。赤の旗が立っている場所です。

お店の名前はEN_MUSUBI。おむすび専門店です。

オープンしたのは2020年12月1日(火)開店時間は、なんと平日朝の6時30分です。これなら通勤・通学前に寄っていくこともできる時間帯です。

定番メニューはこちら。日によって変わる品もあります。

訪問時は閉店時間が近かったということもあり、種類が少なくなってしまっていましたが、ひとりでちょっとした楽しみとしては、変わり種も具もあり、おやつやお昼にいいものです。

こちらのトングとトレーを使って、入れていきます。

選んだのはこの4品。【スパタマ・あさり・めんたいくりち・すぱこーん】

紙袋に入れて持って帰ったものの・・・いったい何を買ったのか、どれがどの味なのかわからなくなってしまいました。でも・・・

おむすびをクルっと反対向けてみると、商品名を書いていただいていました。これには一瞬の焦りもホッとします。

縁結び。

お米・海苔・塩・素材に拘った、まぁるいおむすびの専門店です。ちょっと覗いてみませんか。

オープンした場所はこちら★

2021/01/04 07:30 2021/01/04 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集